お知らせ「ちょっとの間更新お休みします」

いつも「女だらけの戦艦大和」をお読みいただきありがとうございます。
さて急なことですが、実家の父親の具合が悪くなり27日の午前中から実家に来ております。
父の具合はあまり良くないようで、明日にも診察を受けさせる予定です。

この先どうなるかわかりませんので、更新をしばらくお休みします。
新しい事態が動いたらまたこの場をお借りしてお知らせいたします。

皆様にはどうぞ御身大切にお過ごしくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

取り急ぎお知らせ申し上げます。
関連記事

Comments 11

にゃんこ先生  

ご心労で、ご自身の体を壊さないようになさってください。

全ての流れが、うまくいきますように心よりお祈りさせていただきます。

2014/05/30 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
すっとこ  

お父上、どうか軽く済まれますように。
早いご回復を祈っております。

同時に
見張り員さんご自身も どうかどうか
無理なさいませんように!

   って言っても・・・
   無理しちゃうんだろうなぁ。

母上もきっと見張り員さんを頼って応援を
心強く思ってらっしゃるんだろうなあ。

よっしゃ!
大和乙女よ!ここはちょっと無理しても
気張っていかんしゃい!!

2014/05/29 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  

見張り員さん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お父様が明日の診察で大事に至らなくて早くよくなら
れるといいですね。
見張り員さんもご心配でしょうが暑くなりましたので
無理をなされずにお身体に気をつけてください。

2014/05/29 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   
はづち  
どうぞお大事に

お父様が一日も早く快復されますよう、
お祈り申し上げます。
見張り員さんも、看病疲れなどが出ませんように。

2014/05/29 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   
かっつん  
お大事に

ご自身の体調にもお気を付けください
早く快方に向かわれることを祈っております。

2014/05/29 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
オスカー  

すべてがよい方向に進みますように祈っております。ご自身もお気をつけ下さいね。

2014/05/28 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
まろゆーろ  

お父上のご病状が大したことのないように祈っています。
何よりも最近体調がすぐれなかった見張り員さん、くれぐれも無理をしないようにして下さい。
ご病人とお母様の挟間で大変でしょうがしっかりと前を見据えて踏ん張って下さいね。
大神様たちがこぞって見張り員さんを守って下さいますよ。きっと。
そして私もせめてもの思いでここから守らせて頂きます。

2014/05/28 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
こがしゅうと  
祈っております。

twitter等ではいつも私めにお言葉をありがとうございます!。
尊父のお身体の件、大きく衝撃を受けております。
何もできない我が身ですが御復調を願い、また祈っております。

2014/05/28 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女だらけの「帝国海軍」、大和や武蔵、飛龍や赤城そのほかの艦艇や飛行隊・潜水艦で生きる女の子たちの日常生活を描いています。どんな毎日があるのか、ちょっと覗いてみませんか?
About me
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)