「お知らせです」|女だらけの戦艦大和・総員配置良し!

タイトル画像

「お知らせです」

2011.08.15(15:33) 354

こんにちは
暑いお盆、終戦の日であります。

さて、私は明日から2,3日ほど山梨県の山中にこもってまいります。ここ数カ月ものすごいストレスにさらされた精神と身体を休めるには格好の場所がありますのでそこで休みながら次のお話の構想なんぞを考えてきますね。

インターネットができる環境ではないのでちょとだけお休みいたします。
そこのTVもいわゆる地デジ対応なのか否か、少し疑問ですがまあたまにはTVのない生活もいいかと思います。でも何かの時のためラジオを持ってゆきます。

それでは数日後にまたお会いしましょうね。

猛暑の折から皆様くれぐれも御身大切にお過ごしくださいませ。

     見張り員 拝
関連記事


女だらけの戦艦大和・総員配置良し!


<<ただいま! | ホームへ | 「女だらけの戦艦大和」・愛のサイクリング3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitiyoshi.blog73.fc2.com/tb.php/354-829b5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)