お知らせ・しばらくお休みいたします

こんにちは、いつも「女だらけの戦艦大和」にお越しいただきありがとうございます。

さて、私事で恐縮ではございますがちょっとお知らせいたしたいことがございます。
わたくし見張り員はほんじつ1330を以て総合病院に入院し、明日午後「そ径ヘルニア」の手術に臨みます。もう半年以上痛かったりしてきましたし、仕事にも支障が出始めてきましたのでここで思い切って手術を致すことにしました。

ですので記事の更新を入院中はできませんのでお休みいたします。
退院して少しは安静を強いられると思いますのでその間ゆっくり更新したいと思います。またどうぞよろしくお願いいたします。

今日は朝から大きな地震が生きて不安です。
皆皆様にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

では、また。
退院したら皆様のところも訪問させていただきますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは
28日に退院してきましたが、術後の痛みと発熱でPCの前に座れず(汗)、今日に至りました。
今までなんだか右下腹部・足の付け根に痛みがあっていやでしたがもう大丈夫です!
御心配いただきまして本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします。

フロッグクレーンさんへ

こんばんは

やっと退院し、自宅静養しておりました!
御心配いただきまして本当にありがとうございます、もうほとんど普通になってきましたのでまた「女だらけの大和」を再開したいと思います。

またちょくちょくお邪魔いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

misia2009 さんへ

こんばんは
お久しぶりです!戻ってまいりました!

今回のヘルニアは、自覚症状は昨年秋でしたが多分もうそのずっと前からあったのだと思います。足の付け根が妙につって痛いことがありましたもので、でもその時は「立ち仕事で腰から来たんだろう」くらいにしか思っていませんでしたね~ww。

もうちょっとで痛みも治まります、また「女だらけの大和」を再開し、misia2009 さんのサイトへもお邪魔させていただきますね!

またどうぞよろしくお願いいたします!

御心配いただき本当にありがとうございました!!

ジスさんへ

こんばんは
お久しぶりです!
やっと戻ってきました、うっとうしかったヘルニアですがやっと・・・!
おなかの手術は高校三年の「虫垂炎」以来で、さすがにあれから年も重ねてちょっと回復が遅くなったかな?と思うこともありましたが、おかげさまでゆっくり休むことができました。

御心配をいただきまして本当にありがとうございました!
「女だらけの大和」、また楽しみながら書きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

matsuyama さんへ

こんばんは!
ああ、本当に安心いたしました!
あの震災の日を境に交信が途絶えておられたので、被災されてしまったのではないか、もしかして御自宅を流されたりしたのでは・・・と考えてちょくちょくブログにお邪魔させていただいておりました。
娘たちに「大丈夫だよ、きっとPCができるような状態じゃないだけだよ」と言われ「そうだ、きっとそうだ」と思いつつ入院・・そして退院直後私はmatsuyama さんのサイトが更新されてる夢を見たのです!

正夢、嬉しい正夢になりました!!
東京でさえものすごい揺れだったのですからそちらはいかばかりか・・・しかも御自宅を流されてしまった知人や御親戚の皆さんのご心痛を想うと言葉がありませんが、どうぞお気を強くもってくださいとお伝えください。
朝のこない夜はありません。
日本中が一つになって復興にまい進してゆきましょう!!

私はもう痛みもほとんどなくなってきました、さあまた「女だらけの大和」を再開させましょう!!
またどうぞよろしくお願いいたします!!

くれぐれも余震にはご注意を!

まろゆーろさんへ

今晩は、お久しぶりです!
このたびはご心配をいただきまして本当にありがとうございました!

手術日が24日でその後麻酔の影響が残ったもので退院を月曜日(28日)まで延長しました。その後も傷の痛みがあったり術後の発熱が引かないので今日(4月2日)の夕方まで寝ていました。
手術自体は無事に、成功裏に終わりましたことご報告いたしますね!

入院中及び静養中、ネタをねり直したりしながら過ごしました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い申し上げます

ご入院ですか!?
お見舞い申し上げます。
入院中いろいろとご不便があるかと思いますが、頑張ってください!!応援しています!

御見舞申し上げます。

前からお悪かったのですか、お辛かったでしょう・・・
その中でたびたび当方へお運びくださり感謝に堪えません。
余震の不安、お店の忙しさ、心身とも休まるときがなかったでしょう。
今は静養につとめて英気を養われたし。
手術の成功をお祈りいたします。
見張り隊員に敬礼。

No title

こんばんは。いつもありがとうございます。

長年苦しんでみえたのですね。
良い機械化と思います。しっかりと完治されますよう治療に専念してくださいね。
どうぞお大事にしてください。

体調が戻られてから、また続きのお話を楽しみにしています。

No title

未曾有の大震災となりました東北・関東大震災。ご心配いただきありがとうございました。
お陰さまで家族、家屋とも無事です。知人親戚も家屋を流されながらも命だけは助かりました。

とお礼のコメントを入れさせていただこうとした矢先の休載告知。びっくりしましたね。
以前から悪かったのですか。耐えながらの「女だらけの戦艦大和」執筆活動だったんですね。
オトメちゃんと麻生分隊士の仲が今後どうなるのか、楽しみがなくなります。
ぜひ手術でヘルニアを治していただき、お二人の新しい展開を期待してます。

No title

えぇぇっ!!!
ご入院ですか。大丈夫??
思い切られたのですね。
まだまだお若いので回復も早いでしょうが
手術には変わりありません。
どうか手術の成功とご無事のご帰還を祈っています。

世の中を観察しながら、また「女だらけの戦艦大和」の
構想にも楽しまれながら、ご褒美の休暇だと思って
ゆっくりと養生なさって下さいね。
プロフィール

見張り員

Author:見張り員
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード