皆様のご無事をお祈りいたします。『東北地方太平洋沖地震』

2011年3月11日。
ごく普通の日の始まりだった。・・・はずだったのに、なんていうことになってしまったのでしょうか。

宮城県を中心に大きな地震、宮城県が震度7と聞いた時は我が耳を疑いました。この間っから地震があって少し不安に感じてはいたのですが、まさか、こんなことになろうとは。

盛岡にいる私の友人。
同じく盛岡にいる、義弟のお嫁さんの御両親。
無事でいますか?
余震もまだまだ予断を許しません。くれぐれもお気をつけて。

皆皆様のご無事を心よりお祈りいたしますとともに、亡くなられた方々のご冥福を衷心よりお祈りいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まろゆーろさんへ

こんばんは

友人からは連絡なしです。たぶん大丈夫とは思うのですが・・・。
親戚の方も分かりません。
でも無事を信じています。

それにしてもすごい揺れでした、親子ともどもある種の軽症PTSD状態です。東京でそうなのですから、岩手や宮城など被害のすごかったところの方々はいかばかりかと思います。
あの津波の映像や目の前で人が流されてゆくのを見た人の話など、痛ましすぎて涙が流れますね。
ごく普通の善良な市民の人たちがなんでこんな目に遭わねばならないのか、やり場のない怒りを感じています。
早く救済の手を、と思うばかりです。

No title

ご縁の方の消息がご心配ですね。
私もテレビを見るたびに涙が止まりません。今日あたりから変わり果てたご自分の家に一時帰宅なさる方のインタビューや映像が流れていますが、もう堪りませんね。
胸が張り裂けそうです。
皆さんが一刻も早く心休まる場所に戻られるように祈ってやみません。

鍵コメ様へ

こんばんは
御心配いただきましてありがとうございます。
本当にすごい揺れでもう終いかと思いましたが私も家族も皆無事です。
そちらも皆ご無事で良かったです。
一刻も早い地震の沈静を祈るばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

見張り員

Author:見張り員
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード