2017-10

おしらせ - 2010.08.14 Sat

こんばんは

お知らせです。明日15日から18日まで山籠りをしてネタを考えてきますので、お休みいたします。
19日には新しい話を引っ提げて帰ってきますのでまたよろしくお願いします。

皆様にはよい夏休みをお過ごしください。

では後日!!


(なおこの「お知らせ」は後日削除いたします)
関連記事

● COMMENT ●

吉田明彦さんへ

こんにちは

山籠りから帰宅し、明日からまた普段の生活です。

やまのなかでは寝てばっかみたいな感じではありましたがそれなりに感じるものもありましたので、ヤフーブログの方に書いておきました。

「女だらけの~」もがんばりますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。

としぼーんさんへ

御無沙汰しております、お元気ですか?

ホントに暑いこの夏、正直参りましたね。秋が待たれます。

15日は靖国にいらしたのですね、あの場所に行くとほっとさせられることが最近多いですね。若い参拝者も多く、それも単なる「ミリヲタ」の類ではなくきちんと歴史を見ようという姿勢の若い人も多く見受けられます。
この世代や私たちの世代がおかしな自虐史観やゆがんだ歴史観をただし、以前の日本を取り戻さねばなりませんね。

山の中では普段の疲れが出て昼寝をよくしました。
ネタも考えてきましたがこれがまあ、どうしようもないネタでまたちょっと練り直します(汗)!

またどうぞよろしくお願いいたしますね!!

こんにちは!

山籠り、、、了解しました!

としぼーん

ご無沙汰しております。 炎暑のせいでPC立ち上げるのの億劫になり、熱中症予備軍とでもいいましょうか、そんな状態が続いていました。
昨日は恒例の靖国参拝を早朝から決め込みました。
色んな団体が、声をあげ署名活動をしておられ、改めて日本は変わってきたと強く感じさせられました。中でも
若い世代、10~30代の方々の多いこと、驚かされましたね。バブル頃から停戦日には大体靖国に行ってましたが、昨日の人出にも驚かされました。相変わらず能なし街宣右翼はいましたが、街宣右翼ではない、普通の青年の抗議活動が多く目に止まりました。非常に嬉しい事であり、頼もしさをも感じられた昨日でした。
ゆっくり涼しいところにで休養され、新たな展開を楽しみにしていますね。      英霊鎮守


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haitiyoshi.blog73.fc2.com/tb.php/245-d58b6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「女だらけの戦艦大和」・海軍御用達!?1 «  | BLOG TOP |  » 「女だらけの戦艦大和」・大和にお迎え

プロフィール

見張り員

Author:見張り員
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)

最新記事

最新コメント

フリーエリア

無料アクセス解析
無料アクセス解析
現在の閲覧者数:
Web小説 ブログランキングへ
小説家志望 ブログランキングへ ブログランキングならblogram
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

カテゴリ

未分類 (21)
大和 (486)
武蔵 (66)
大和と武蔵 (41)
海軍航空隊 (28)
麻生分隊士 (3)
オトメチャン (39)
連合艦隊・帝国海軍 (155)
ふたり (69)
駆逐艦 (10)
ハワイ (8)
帝国陸海軍 (23)
私の日常 (112)
家族 (22)
潜水艦 (3)
海軍きゃんきゃん (24)
トメキチとマツコ (2)
ものがたり (8)
妄想 (5)
北辺艦隊 (1)
想い (14)
ショートストーリー (4)
アラカルト (0)
エトセトラ (5)
海軍工廠の人々 (5)
戦友 (10)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード