遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします

今年ももう半月以上過ぎてしまいました。
遅くなりましたがどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

鬱の具合は相変わらずで、朝夕がつらいです。でもそうも言ってはいられないので普段の日は仕事をしていますがやっぱしつらいはつらい。今までのように動けない自分が歯がゆいです。
そして皆さまからのうれしく、ありがたいコメントに一つ一つお返事できなくってごめんなさい。でもしっかり皆様のお言葉胸に刻んで一日一日を生きてゆく所存です。

お話の続きは考えてはあるのですがなかなかPCを開く気になれなかったり、書こうという気が起きない状態で自分自身参っています。でもそのうち絶対書きますので待っていてくださいませね。

それでは、はなはだ簡単ですが本日はこれにて。またお会いしましょう!

関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

旧正月
あけましておめでとうございます
心配してましたよ

No title

見張り員さんが風邪などひいていませんように!

寒いけど、あったかいもの食べてますように!

立春大吉! 見張り員さまの毎日があたたかくありますように。

No title

 いつも続きを待っています。お身体、大事になさってください。「春の来ない冬はない」。明日は立春。暦の上では、もう春です。

ponchさんへ

ponchさんこんばんは
コメントをありがとうございます、また今年もよろしくお願いいたします^^。

私の仕事の仕方なんてただボ――ッと突っ立ってるだけの木偶の棒です。ponchさんのほうがずっと生産的ですよ、「社会の敵」なんてご自分を悪くおっしゃらないでくださいよ、いろんな立場の人たちがいてこの社会はできてると思うからご自分を卑下なさるようなこと、おっしゃらないでね。

お互い焦らないでのんびりやっていきましょうかw、気が向いたとき、書けると思った時書いてゆきましょうね!
そうそうインフルエンザにはご注意あれ!!

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします(^-^)/

いろいろお悩みのようですが、ちゃんと仕事してるだけ立派ですよ。
世の中には自分のようにまともに職についてない、
社会の敵みたいな人間もいますし。
自分も創作神話の続き一年も描いてないし、
ひと月くらい続きが描けないくらいで悩むことないですよ。
自分のようなイカレポンチと比べれば、
見張り員さんは光り輝く弁天さまのように見えます。
プロフィール

見張り員

Author:見張り員
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード