スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々雑感・つらいです。でもがんばります。

こんばんは。
相変わらず続きをかけない私です。今日は自分のあほさ加減とか思いやりのなさとかを実感しました。詳細は書きませんが私がこういう状態に陥ったのは因果応報だと思っています。
だからこの苦しみの中にどっぷりつかりたいと思います。

そのうち、それでも何とか気を取り直して続きを書きます。それまで待っていてくださいませ。

「誰もいない海」(トワエモア)

関連記事

コメントの投稿

Secre

コメントをくださった皆様へ

まろゆーろさん・すっとこさん・森須もりんさん・オスカーさん。
本来ならお一つおひとつにお返事もうしあぐるべきところをまとめての御返しの無礼をお許しくださいませ。
数か月前に発症した躁うつ病は思いのほか苦しく、一日寝ていたい時もありますが自営業の悲しさ、それもかなわずイライラが募りその上今まで何ともなくできていた毎日の食事の用意さえできなくなり情けない自分に絶望し、リストカットまでしてしまいました。主治医から「(リストカットは)様々な点においていい結果を生まない、マイナス面しかないのでやめるように」と言われていましたがなかなかできずにいましたが娘と「もう絶対やらない」旨約束しました。
そのうえ二週間前に体調の不調を感じ婦人科を受診したら子宮頸がんの疑いありとのことで大いにへこみました。おかげさまで今日、その疑いは晴れすっきりしました。やはり怖かった…なんて弱い私。

想うと今日、10月25日は<神風特攻隊>として初めて敷島隊(関行男大尉以下五名)がレイテ湾の米艦に突入散華した日でもあります。その日に<生かされた>ということに大いなる意味を感じた私です。
これからも自分なりに発信してゆかねばならないのだと感じました。少しづつですが続きを書き始めていますのでもう少しお待ちいただければ幸甚です。
辞めるわけにはいかない辞めたくない。
その思いでこれからもやや細々とはなるかもしれませんが書き続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
末筆にはなりましたが皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ご無沙汰しています。焦らずのんびりして下さいね。お身体大切にして下さい。

見張り員さん、お互いに乗り切りましょう。私も絶壁の縁を歩いています。
お互いに乗り切りましょうね。いつか、きっと・・・

がんばるな!

見張り員さん!
がんばるな!
沈む時はとことん沈まないと
足が底につきません。

そして沈むだけ沈んで足の裏に
底が触って その時に初めて
底を蹴れますよん。
蹴れて ようやく浮かび上がる事
が出来ますから

焦らないで がんばらないで。

何度も底に沈んで蹴った先輩より。
(読者はいつまでも待ってますよウフ🌸)

「つらいです」。この言葉にすべてが込められているんですね。
どうかしがらみを無視して、今はご自分のことだけを大切に考えてあげてほしいです。
今を抜け出せない捨てることもできない。それは人間の業ですが、でもね、態度を太くして白々しく見つめたり看過したりしてみるのも大切です。
人間は誰しもは強くなんてない!! お味方が多くいてくれることを心の支えにしてください!!

河内山宗俊さんへ

河内山宗俊さんこんにちは
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいね。
本当に何にもできないしたくないという状態に陥ってしまい自分でも戸惑っています。でも仕事だけはしなきゃいけないのでやってはいますが終わるとどっと疲れます。
>年がら年中適当に毒吐いてる
そこが大事かもしれないなあって思いましたね、私自分の中にため込んでしまうので(;´Д`)…

ゴシップ3を少しづつ書き始めていますのでもうちょっとのお待ちを願います~^^。

ponchさんへ

ponchさんこんにちは
お返事大変遅くなてしまってごめんなさいね。
「鬱」状態がこれほどつらいものだとは思いもよりませんでした。死にたいと思ったりカッターを手首に当てて引いてみたり。それをしたから何が変わるわけではないのに。
少しづつ、続きの構想を考え。描き始めていますのでそう遠くないうちにアップできると思います。
お互いにゆるゆるやっていきましょうね!

無理せず気長にいきましょうぜ。実際きついときはきついもんです。
おいらなんて、年がら年中適当に毒吐いてる適当なおっさんですし、そもそも文才のぶの字すらありませんw
毒吐いてるから、ヤバい一線は越えてない訳なんでwww

そういえば自分もまだ創作神話の続き描いてないんですよねー(^_^;)
自分なんか半年以上創作神話の続き描いてないですから、
見張り員さんもひと月くらい休んじゃってもいいと思いますよ。
自分も定期的に落ち込んだりネガティブになったりすることありますが、
そんなときはブログで毒吐きしてますし、
描けないときはブログで愚痴ったりしてもいいと思いますよ。
息切れしたときは休んじゃってもいいと思います。
プロフィール

見張り員

Author:見張り員
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。