2017-10

ご無沙汰しております - 2016.12.09 Fri

いつもありがとうございます。

最近更新がないなあと思ってらっしゃる方もいらしたかもしれませんが私、先週中ごろから体調崩しまして今週頭、診療所に行きましたら軽い肺炎と診断され、火曜日から木曜日まで床に居りました。
今日、いくらなんでも起きないといけないと仕事を始めました!

作品も、土日には書きたくてうずうずしておりますのでもう少しお待ちくださいませ。
皆皆様におかれましてもくれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

取り急ぎご報告まで^^。

関連記事

● COMMENT ●

声なき声様 まろゆーろ様 ponch様 河内山宗俊様へ

声なき声様 まろゆーろ様 ponch様 河内山宗俊様
まとめてのコメント返しで失礼いたします。

ご心配をおかけしてごめんなさい、そして温かいお言葉をありがとうございます!

三日間寝込みました(-_-;)…軽い肺炎とはいえやはり咳はつらいし胸は痛むし散々でした。なんでこんなことになったのかなあと考えましたがやはり夏からこちらの仕事のきつさが災いしたかなあと思いました。なかなか休めずにいましたので。
やっと先週の金曜から仕事復帰しましたがまだ席は出るし胸はいたいので要注意ではあります。気をつけながら年内いっぱいを頑張ってゆこうと思っております!物語も書く元気が出てきましたので、そちらもお楽しみになさってくださいませ!

本当にありがとうございます、皆さまもくれぐれも御身大切にお過ごしくださいませ!

肺炎、あれはきついですよ。おいらは生まれてすぐと、小5の時にやっておりますが、2回目のときは死んだらどうしようと考えてましたwww
治りかけに無理をするとさらに面倒くさいですから、しっかり養生してください。

肺炎とは大変でしたね。あまり無理をなさらずゆっくり養生してくださいね。
見張り員さんも肺炎で伏せってたんですね。自分の友達も肺炎で入院してしまいました。早ければ今週末には退院予定といってはいましたが。
見張り員さんの一番でも早い回復を祈ります。お大事に。

大事にせねば。
治りかけが特に大切です。くれぐれも無理なさらぬように。

ゆっくりとご静養ください。
どうぞご無理はなさいませんように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haitiyoshi.blog73.fc2.com/tb.php/1151-5bf629d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横須賀の花嫁Ⅱ 加東副長の場合〈1〉 «  | BLOG TOP |  » 少尉たちの無謀な挑戦 2〈解決編〉

プロフィール

見張り員

Author:見張り員
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)

最新記事

最新コメント

フリーエリア

無料アクセス解析
無料アクセス解析
現在の閲覧者数:
Web小説 ブログランキングへ
小説家志望 ブログランキングへ ブログランキングならblogram
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

カテゴリ

未分類 (21)
大和 (486)
武蔵 (66)
大和と武蔵 (41)
海軍航空隊 (28)
麻生分隊士 (3)
オトメチャン (39)
連合艦隊・帝国海軍 (155)
ふたり (69)
駆逐艦 (10)
ハワイ (8)
帝国陸海軍 (23)
私の日常 (112)
家族 (22)
潜水艦 (3)
海軍きゃんきゃん (24)
トメキチとマツコ (2)
ものがたり (8)
妄想 (5)
北辺艦隊 (1)
想い (14)
ショートストーリー (4)
アラカルト (0)
エトセトラ (5)
海軍工廠の人々 (5)
戦友 (10)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード