困った事態です

こんばんは
いつも「女だらけの戦艦大和・総員配置良し!」をお読みいただきありがとうございます。

さてちょっと困った事態がおきまして、私の使用PCそのものにログインできなくなりました、もしかして無線ランの乗っ取りされたのではないかというのですが…ですの背¥でPCが正常になるまで行進ができないかもしれませんのでどうぞご了承ください。
そんなわけで皆様のもとへもお伺いかないません。治り次第お伺いいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

皆様へ

ビタースイートさんへ
ご心配をありがとうございます、何とか修復なりました。またよろしくお願いします!


色付きの文字オスカーさんへ
ほんとに頭の中が真っ白のめっちゃクチャで泣きたくなりました。誰の仕業じゃあ~~ってぶん投げたくなりましたよほんとにw。しかしオスカーさんの見た夢!なんか暗示的ですね、スカイツリーの精のおっしゃるように書いてゆこうと思います♪

色付きの文字河内山宗俊さんへ
ほんとに参りました(;´・ω・)、PCは万一ウイルス感染なんかしてるとほかの人に影響しますからハラハラものでした。ブラウン管TV、買い替え時でしょうか…。

色付きの文字matsuyamaさんへ
本当、途方にくれました。PCそのものに入れなくてどうにもしかたがありませんでした。あの記事とコメントのお返事は別のPCで書きました。ご心配をありがとうございました。

色付きの文字メバル所長さんへ
ありがとうございました!なんとかかんとかやっと復旧できました。またよろしくお願いいたします!!

色付きの文字まろゆーろさんへ
「女だらけの大和」座礁・漂流の危機でしたが何とか回避できました。そういえばマロ兄様のブログにコメントしようとしたらできなくって…あれは多分サーバーの問題でしょうね、気長にトライします!ご心配をありがとうございました!

色付きの文字森須もりんさんへ
ご心配をありがとうございます。目の前真っ暗になりましたが初期化してやっと書けるようになりました。写真データなどは消えましたが気長に入れなおしたいと思っております^^。またよろしくお願いします!

こんばんは

お待ちしています。

早く復旧されますように。

なんと!! それは大変!!
大和も洋上で立ち往生かと。一日も早い復旧を祈っています。

出来るだけ早い、復旧をお祈りしています。

役所言葉で言うと「可及的速やかに復旧を」お待ちしています。

No title

ログインできないんですか。困った障害ですね。

「困った事態です」の記事を書けてるということは、FC2のサイトにはログイン出来てるということですかね。
もうすでに実行してると思うんですが、管理画面が開けるならFC2に問い合わせてみたらどうでしょう。

1日も早い復旧をお待ちしております。

大変難儀な事ですね。うちではばあちゃんがお供に連れて行ったのか?15年使ったブラウン管テレビに、寿命がきたようでして。いかがしたものかと思案中です。

こんにちは。
どうしたらよくなるのかは全くわかりませんが、早く問題が解決・解消しますように。
夢の中で見張り員さまがスカイツリーと交信(?)していて、自分の思っていることを書き続けなさい、みたいなことを塔の精(?)が諭すように話していました。
あ、昨日は大洗で「あんこう祭り」ガルパンファンで盛況だったようです。お身体に気をつけてまた1週間をおだやかに過ごせますように!!

No title

それは大変!
お早い回復を…
プロフィール

見張り員

Author:見張り員
ごあいさつ・「女だらけの帝国海軍」へようこそ!ここでは戦艦・空母・巡洋艦駆逐艦などから航空隊・陸戦隊などの将兵はすべて女の子です。といっても萌え要素はほとんどありません。女の子ばかりの海軍ではありますがすることは男性並み。勇ましい女の子ばかりです。女の子ばかりの『軍艦大和』をお読みになって、かつての帝国海軍にも興味をもっていただければと思います。時折戦史関係の話も書きます。
尚、文章の無断転載は固くお断りいたします。
(平成二十七年四月「見張りんの大和の国は桜花爛漫」を改題しました。)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード